※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーまま
子育て・グッズ

寝かしつけや夜泣きで悩んでいます。毎日つらくて娘を虐待しそうです。助けてください。

寝ぐずり、夜泣き、もう耐えられない。どうしたらすんなり寝るの。どうしたら夜中起きなくなるの。毎日苦しくて苦しくて嫌だ。娘が嫌いになりそう。虐待しそう。

コメント

ゆき

大丈夫ですか?

両親など周りに頼る人はいませんか?

• ふーまま

ふーまま

中々頼れないのです。ありがとうございます。

• 12月13日
ママリ

うちはまだ夜泣きするし、寝ぐずりはずっと絶対します。
夜泣きピークの時はキツイですよね、気が狂いそうになるし虐待しそうなのも分かります。辛いですよね。
そんなに泣くなら早く寝ろって…
皆一緒ですよ。
もう少しだけ一緒に頑張りましょう。
私も最近は楽で夜泣きしますが比較的短時間で寝てくれる様になり私も寝れる様になりました。
大丈夫、終わりはきます。
もう少しだけ、早く終わりますように

私の娘も寝ぐずりと夜泣き酷くて、ふーままさんと同じこと考えることあります😭😭
仕事行く前がめちゃくちゃ眠いです😅
ふーままさんのお子さんもウチの娘もいつか終わる日が来ます‼️一生に比べたら、この期間は短い、と割り切って乗り切りましょう😭

はじめてのママリ🔰

うちも、寝グズリもそうですが、
基本一日中グズグズ、ギャンギャンしてる子で、本当に疲れます😢
ようやく寝てくれて、やっと、ゆっくり出来る〜って、一息ついてます💦
今日一日思い返せば本当、壮絶だったなぁと、ここ最近毎日そんな感じで、
助けてって感じで、物凄く共感できます😭

すず

旦那さんとか、近くに頼れる人いますか?5分だけでも泣きっぱなしにさせて、トイレに1人でこもると、少し楽になりませんか?😭

はつまま

こんばんは。
同じです。
可愛いと思えない。

私も殴る寸前です。。

• ふーまま

ふーまま

ほんと、どこが可愛いのかわからなくなりますよね。どうして寝ないの、なにが気に入らないのって…
    でもそう思うたびに産んだ瞬間を思い出すと、涙が止まらなくなるんです。

私はどうしても辛かったので、旦那さんにめちゃくちゃ当たりました。大泣きしました。

きっと大丈夫です。一筋の光がきっと見えるはずです。

• 2月28日
  • はつまま

はつまま

お返事くださりありがとうございました。
    未だに落ち着きません…
    今日も酷かった…
    つらいです、ほんとつらい。。

• 3月14日