※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さいママ
妊娠・出産

いつもと違うおしるしがあり、陣痛の感じ方が知りたいです。皆さんの体験を教えてください。

昨日、今日とおしるし(茶色いオリモノ)があり今日の朝は生理痛の様な痛みと張りがあったのに1時間ぐらいで痛みも張りも遠のき今さっきまた茶色いオリモノがでて張りのみが続いてますがまだまだ陣痛のような痛みはないんです。

今までは破水からの出産だったので陣痛からはじまるお産をした事がないんですが、陣痛の始まりはどの様な感じでしたか?.°(ಗдಗ。)°.

皆さんの体験談を教えて下さい♡

コメント

ぷーみ

こんばんわっっ二児の母です。、二人ともおしるし来てからの、陣痛でした。
こんな痛み?なんかお腹痛い。違うよね?うんうん。きっとこんな痛みじゃないって思いながら、陣痛の間隔を測ってました。痛みは1分つづくときもあれば、30秒で終わったりしました。10分間隔になってから病院へいきました。二人目ならはやそうですね😊
(*´ノ0`)がんばっ♪ですっっ!!

小さいママ

コメントありがとうございます♡
やっぱりお腹が痛くなってからが本格的な陣痛ですよね(^^;;
今さっきまであった張りもなくなってしまい、まだまだ陣痛じゃないみたいです.°(ಗдಗ。)°.笑

陣痛がきたら進みは早いと思うんですけどね…。基本の陣痛が。笑

ありがとうございます♡頑張ります‼︎

ぷーみ

あたしは上の子の時はおしるしきてから、5日後の本陣痛につながりました・゜・(ノД`)・゜・下の子はおしるしきてから、その日に陣痛がきたので、こればっかりは、、、。
会えるのが楽しみですね😍✋

小さいママ

やっぱりその子次第なんですね!
おしるしがあったらすぐ陣痛がくる方が多いので期待してましたがあんまり焦りすぎず今の時間を大事に上の子達と過ごしたいとおもいます(*´︶`*)♡

コメントありがとうございました!