※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki
家事・料理

冷蔵庫が先程壊れました💦私が出かけてる間に電気を使い過ぎたせいか?ブ…

冷蔵庫が先程壊れました💦
私が出かけてる間に電気を使い過ぎたせいか?ブレーカーが落ちたらしく…冷蔵庫だけ電源が入りません。
色々試しましたが、古いので復活難しそうです😭

冷蔵庫を姉からもらう予定なのですが、旦那も仕事なので日曜日の休みにならないと運べず💦

それまでに少しでも食材を持たせる方法ありませんか⁇

今日買い物行ったばかりなので…冷凍庫パンパン気味です💦

冷蔵庫壊れてパニックです😭😭

コメント

ぷうたん

クーラーボックスにコンビニで買ってきた氷はいかがですか🤔❔

  • Kiki

    Kiki

    クーラーボックスに移した方が良いですよね💦
    とりあえず冷凍庫開けずに明日の朝まで放置しようと思ってはいるんですけど… 😭

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

保冷剤がまだ凍っているのがあればあるだけクーラーボックスに入れてそこに腐りやすい食材入れます!!

  • Kiki

    Kiki

    冷凍庫の物は明日の朝までそのまま開けずにおけばいけるかな?と思ってるんですけど難しいですかね⁇😥
    朝にクーラーボックスに氷や保冷剤で…と思ってるんですけど💦

    野菜は冬だから何とかなりそうです😓

    • 12月12日
あんず

以前停電になった時、夏でしたが半日は冷凍庫問題なく凍っていましたよ☺️
半日で復旧したのでそれより長いとどうなっていたかはわかりませんが、この時期なら明日の朝までは大丈夫じゃないでしょうか?😊

  • Kiki

    Kiki

    夏場の停電は大変でしたね💦
    朝起きたら冷蔵庫が復活しているかも✨と思いながら寝たんですが…ダメでした😭
    まだ凍っているので今のうちにクーラーボックスに移したいと思います‼︎

    • 12月13日