※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきまる
妊活

デュファストンを飲み終えた後、茶オリが続いて生理が来るか心配。15日までには生理が来ると思っているが、妊娠している可能性が気になる。同じ経験をした方いますか?

11日の朝にデュファストン飲み終わりました。
昨日から体温も下がってきて妊娠してなかったかー😫
と思っています😫
10日から少量の茶オリが続いており、デュファストン飲み終わったら生理くるんだろーなと、、今日もまだ茶オリのみでなかなか生理になりません😫
くるなら早くきてほしー😫😫😫
初めてのデュファストンだったので15日くらいまでには生理くるだろうなと思ってますが、茶オリが気になってしまい💦
似たような経験された方いませんか😫⁉️
やっぱり妊娠してませんよね😫
ソワソワしてしまいます💦

コメント

あおい

私もデュファストン飲んでます!15日で飲み終わるんですが今回も終わったら生理が来るんだろうなぁと思ってます。2、3日前に茶オリが出て生理になります😰💦今からソワソワです(T-T)

• ぺきまる

ぺきまる

コメントありがとうございます😊
    ソワソワしますよねー💦
    デュファストン服用してたらいつもの生理と違う感じできますか?
    いつもなら茶おりでたらその日か遅くても次の日には生理になるので😫💦
    私は飲み終わる1日前に少量の茶おりがあり続いてます😭

• 12月12日
  • あおい

あおい

飲み終わって2日後くらいに体温が下がりその後茶オリが出ます。それから次の日辺りには出血になります😰今回もダメだー😭💦

• 12月13日
  • ぺきまる

ぺきまる

先程、鮮血になったから今日生理かとおもいます!
    今日はさらに体温下がったので朝からリセット待ちでした😫💦
    ちょっと期待したけどダメでした😭

• 12月13日
  • あおい

あおい

期待してしまいますよね😞💦私も少し期待しつつダメだと思いながら待ちます。

• 12月13日