※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊活

排卵後10日目に体温が下がりました。高温期11日目に検査薬で反応した経験者いますか?期待しないで、ラッキーと思うことが大切ですが、やはり気になります。

排卵から10日目の今朝体温が36.86に下がりました。それまでは36.96や37.00とかです( ´・_・` )
高温期11日目にフライングして検査薬反応した方とか居ますか?

期待せず反応出たらラッキー程度の気持ちが大切って言われてそれはよくわかるのですがやはり期待したり気になったりします💦

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

12日目が1番いいですよ🙌
私も12日目になったらフライングするつもりです😃

  • Yh

    Yh

    ちなみに排卵済み確認をエコーでしてから7日目くらいで高温期にやっとなったんですが、排卵確認した次の日から高温期1日目と考えて良いと思いますか?😭

    • 12月12日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    私は基礎体温はあてにしません!
    病院、排卵検査薬で排卵日だったらその次の日から高温期って計算してます♪

    • 12月12日
  • Yh

    Yh

    基礎体温はあてにしなくて良いですかね‼️一応デュファストン 今日飲み終わりだったんですが( ´・_・` )黄体ホルモン足りてるか不安で😭

    • 12月12日
ha♡♡

高温期12日目で陽性出ましたよ😊
早期妊娠検査薬です!(^^)

  • Yh

    Yh

    とても不安ですが私も12日目あたりにフライングしてみようかな、、と思います😭

    • 12月12日
まなみ

低温期が何度かわかりませんが、温度差が0.3~0.5が理想でしたよ⁉️
36.86って言うだけじゃ高いんで高温期な気もしますが。

  • Yh

    Yh

    私高温期37度超えるんです😹
    鍼灸行ってから基礎体温が低温期でも
    36.70とかですね◡̈⃝⋆*

    • 12月12日
  • まなみ

    まなみ

    元々高いんですね😅
    検査薬早いかもだけど、うっすらなら出そうですよね🎵
    たたんさんに赤ちゃんできてますように😌🌠🌠🌠

    • 12月12日
  • Yh

    Yh

    低温期の体温高くて逆に不安です笑
    そろそろ赤ちゃん来て欲しいです😭❤️🙏

    • 12月12日
  • まなみ

    まなみ

    体温高いって事は免疫力高いから逆に良いと思いますけど😅癌とか病気になりにくいし。
    あたしは病院の手助けで授かってるんで、授かりたい人には赤ちゃん出来て欲しいって思います😣
    欲しくない人には簡単に出来たりと不公平ですよね😒

    • 12月12日
  • Yh

    Yh

    私も不妊治療始めて一年になります(;ω;)やっと排卵したので期待してしまいます、、😭💦

    • 12月12日
  • まなみ

    まなみ

    一回先生に、体温高過ぎるのも問題あるのか聞いてみるのもいいかもしれませんね❗
    葉酸取ってますか⁉️妊娠前からとると良いって書いてあったんですが😰

    • 12月12日
  • Yh

    Yh

    葉酸も取ってます😹❗️
    色々試しても中々難しいです💦
    排卵障害なんです(;ω;)

    • 12月12日