※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
妊活

化学流産後、いつ生理くる4月に自然妊娠しかし9週で稽留流産で自然排出…

化学流産後、いつ生理くる

4月に自然妊娠しかし9週で稽留流産で自然排出、1回生理を見送り今月から初めて人口受精をしています。
今回、検査薬でうっすら陽性が出たのですが生理予定日を過ぎても濃くならず‥排卵日は間違いないのでおそらく化学流産だとは思うのですが、何日くらいで生理が来ましたか?今日生理予定日で数日前からずっとうっすら陽性が出ていて、うっすら陽性が出てる最中でも生理はくるのでしょうか?
化学流産は良くあるとは言いますが、前回も流産だったので2回も連続して落ち込んでいます‥

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね…。

私の場合は5w3dになる日に出血がはじまりました。普段より量が多く長めの生理でした。
検査薬は途中でやめてしまいましたが、5wに入る頃でもうっすら反応していたと思います。