※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayumayu
お出かけ

4歳の息子がアスレチックがすきで、どこかつれていきたいのですがおすす…

4歳の息子がアスレチックがすきで、どこかつれていきたいのですがおすすめがあったら教えてほしいです。こちらは茨城県北にすんでいます。

コメント

大きめの施設だと、水戸の少年の森かひたちなかの海浜公園しか思いつかないんですが遠いですかね🤔

みさ

笠松運動公園にちょっと遊具がありますよ。広いから思いっきり動けます。

あとは上の方が言ったように海浜公園でしょうか。

県北は広いので場所によっては遠いかもしれませんが参考までに…

mayumayu

ありがとうございます(^^)高速も使うんで茨城に限らず考えてました。書き忘れてすみません(´・ω・`)海浜公園を第一に考えてみます☺

ひなまま1024

那珂市の静峰公園オススメです。遊具もキレイだし、なんといっても無料!
駐車場は、ゴルフ場入り口付近から入ったところがオススメです。

• mayumayu

mayumayu

ありがとうございます(^^)何回かいきましたが、遊具ありましたっけ( ; ゜Д゜)みつけられなくて工業団地にいってました。笑 もっかいいってみます~

• 12月12日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

ありますよ~。正面入り口から向かって左側奥のほうです。今年から新しく遊具増えましたよ。夏は噴水遊びもできます。トランポリン的なものもあって喜んで跳び跳ねてます。

• 12月12日
  • mayumayu

mayumayu

すみません、ママリが起動できずいまになりました💦今度いってみます、ありがとうございます(^^)

• 12月13日
あいな

十王パノラマ公園のアスレチックが結構面白かったです💡
長いローラー滑り台もありました!
日立に住んでる時に子供連れて何回か遊びに行きましたよ👍

奥日立きららの里は入園料がかかりますが、アスレチックもありました!

• mayumayu

mayumayu

ありがとうございます(^^)十王しらべてみます~。

• 12月12日
もちこ。

茨城に限らずでしたら、千葉県野田市の清水公園フィールドアスレチックはいかがでしょうか?😊
幼児禁止の箇所あり、雨天休場、有料なのですが良かったらHP見てみて下さい☺️
http://fieldathletics.jp/
“野田フィールドアスレチック”で検索しても出てきます😊

• mayumayu

mayumayu

ご丁寧にありがとうございます(^^)みてみます\(^^)/

• 12月12日
ミミィ

千葉のふなばしアンデルセン公園に一度行ったんですが、ここもアスレチック充実してました!小さい子向けのもたくさんありました。夏は水遊びが大人気らしいです😊

行ったことはないんですが、ツインリンクもてぎにもアスレチックがたくさんあるイメージです!

• mayumayu

mayumayu

ありがとうございます(^^)アンデルセン人気ですよね☺もてぎはレベルが高そうで。笑

• 12月13日
なー

きららの里はどうですか?

• mayumayu

mayumayu

ありがとうございます(^^)検討してみます\(^^)/

• 12月13日
なち

イバライドにもありました!ながーいターザンロープとかありましたよ(^^)

シルバニアゾーンがあるので、小さい女の子でも楽しめると思います!

• mayumayu

mayumayu

結婚前に1回いきましたが、気づきませんでした💦検討してみます\(^^)/ありがとうございます。

• 12月13日
きぃ

常陸太田の山吹公園も遊具あります!室内でも遊べるし、夏は噴水が出てて一日中楽しめます!

• mayumayu

mayumayu

ありがとうございます(^^)はい、一番の遊び場になってます。笑

• 12月13日