※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaay
妊娠・出産

生後24日の赤ちゃん、肌が黒いが手は白い。将来、肌の色は手の色のように白くなるでしょうか。何ヶ月頃になるか気になります。

赤ちゃんの肌のいろについてです。生後24日の娘がいますが、肌の色が黒く、とても色黒の子に見えます。しかし手の色はとても白いです。いつか、手の色のように肌も白くなりますか??なるとすれば何ヶ月頃ですかね(>_<)

コメント

息子も新生児の頃は色黒に見えました❢旦那が色黒なので旦那に似たかなと思ってましたが、今は白くなってきました(笑)

琉希ママ

うちの息子も産まれた時は黒かったです!
いつの間にか白くなり今は真っ白ですょ(ˊᵕˋ)

★☆cathy☆★

息子達も手だけ白く、顔は全然白くなかったんですけど看護師さんが色白の男の子ですよ〜❗️と、取りあげてくれた時に行っていたので何故??でした。
でも、百日のお食い初めの時には白かったのでだんだんと白くなりますよ〜❗️
半年過ぎたら更に白くなって、どこに行っても色白ね〜☆と言われます꒰*´艸`*꒱

なかちん

うちの娘も産まれた時はかなり黒かったです(´∀`;)
私も旦那も色黒ではないのに何でかな?と思いましたが看護師さんから肌の色は変わるから大丈夫と言われました(笑)

アルバムを見たら1ヶ月頃から徐々に白くなって3ヶ月の頃にはかなり白くなってました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あちゃも*・。*

『赤ちゃん』なので
赤黒いんですよ(*^¬^*)
うちの子も、そおでした、
手足白いのに顔わ赤黒く
けどだんだんと
色変わってきます★

はるちー

うちの子は生まれた時から今1歳8ヶ月になりますが黒いままでこの子だけ黒いです…
旦那の親が色黒なので覚醒遺伝かな?と…
次の子も女の子だけどあまり白い子生むなよと義父に言われたけどそんなもんどーしょーもねーわ😠って感じです。

ヒマワリ大好き

私は生まれた時は真っ黒だったみたいです。女の子なのに色黒で可哀想と散々言われてたみたいなのですが、1ヶ月検診に行った時には真っ白だったみたいです。同じ病院で産んだ人も私を見て驚いてたくらい 生まれた時と色が変わってたみたいですよ。
てが白いなら そのうち全身そうなってくるんではないですか?

ソラン

うちもそうでしたよ〜!生後1,2ヶ月は黒かったです💦^^;
大丈夫ですよ!月齢進めば黒くなくなりますよ!