※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

食欲があるけど体重を気にして食べられない妊婦です。甘いものやしゃぶしゃぶ、焼肉、お寿司が食べたいです。甘いものを食べるときは何がいいでしょうか。

妊娠中の皆様〜☺こんばんは。

食べたいものが有りすぎて、、でも体重のこと気にして食べられない日々です……。
食べたいもの話してスッキリするか分からないけどお話しませんか〜(๑•̀ - •́)و💘

最近急に甘いもの食べたいですー。
ミスド食べたいなぁ(´・_・`)🍩🍴

しゃぶしゃぶ、焼肉、お寿司食べたい〜。
(´・ω・`)💦
今年は実家にも帰れないのでご馳走を食べる機会も少なそうで体重管理的には有難いけど、寂しいです(笑)

甘いもの食べたい時何食べたら紛らわされるんですかねー?!

コメント

な

まだお肉を体が拒否してるので
お腹いっぱい焼肉食べるのが夢です!(笑)

  • あさ

    あさ

    そうなんですね、、辛い時期ですね💦
    おなかいっぱいってのが良いですね〜💛

    • 12月12日
りい

私も後期に入ってから無性に甘いものが食べたくて仕方ないです。笑
突然ブラウニーが食べたくなったり。笑
お寿司も食べたいですが生ものが怖くて食べてないです💦
ほんとどうしたら気を紛らわせられるんですかね…

  • あさ

    あさ

    週数近いですね!!(●´ω`●)❤❤親近感です〜。

    うわぁ、ブラウニーいいですね。あまあいチョコ系最高です!!

    お寿司我慢してるんですね!!私誘惑に負けて食べちゃいました(笑)

    • 12月12日
  • りい

    りい

    近いですね😊
    チョコ系いいですよねー!アイスも食べたくなっちゃって冷凍庫に食べたいアイスストックしてあります笑

    出産したら絶対食べる!と旦那に宣言したのでなんとか我慢できてますが行きたすぎてしょっちゅう旦那に言ってます笑

    • 12月12日
  • あさ

    あさ

    アイス良いですよね🍨食べたいです!!!
    なになら罪悪感少なく食べられるんですかね(´・_・`)

    わたしも外食は敵だ!って宣言して行きたい欲抑えてます(笑)

    • 12月12日
  • りい

    りい

    アイス最高です💓
    ほんとですよねー。
    なに食べるにも罪悪感ありますもんね。

    CMでみたりするだけでも行きたくなりますよね。笑

    • 12月12日
  • あさ

    あさ

    そうなんですよねーー。。
    何食べたら良いんでしょうか(´・ω・`)やっぱり野菜たっぷりのメニューですかね…。
    今週末検診なので、昼ごはんに美味しいもの食べたいなーって言ったら旦那がハンバーガー作ろうかって言ってくれました😍👍

    ほんとです、CMに誘惑されます💦

    • 12月12日
  • りい

    りい

    野菜でしょうねー。
    あと私はよくお腹空いたらサラダチキン食べてます。笑
    優しい旦那様ですね😊
    ハンバーガー羨ましい!

    • 12月12日
  • あさ

    あさ

    サラダチキン!なるほど(`・ω・´)ノ
    コンビニとかスーパーによくあるやつですね(´‘▽‘`)
    私が食べれないストレス爆発しないように主人も気を使ってるんだと思います💦

    • 12月12日
  • りい

    りい

    そうですそうです!
    あれ美味しいんですよ😊ヘルシーだし!
    いい旦那様じゃないですかー!

    • 12月12日
  • あさ

    あさ

    ヘルシーなもので検索ばっかしてます(笑)(笑)
    わたしもサラダチキンやってみよ♥

    • 12月12日
  • りい

    りい

    私もなるべくヘルシーなものとか糖質が少ないものを探してます笑
    ぜひぜひ!
    家でも簡単に作れるのでおすすめですよ😊

    • 12月12日
  • あさ

    あさ

    糖質オフって今どきダイエットの人がつかうのでスーパーでもありますよね(`・ω・´)ノ探してみよ〜。
    今日で30週なんですね🍀おめでとうございます🎉🎉🎉

    • 12月13日
  • りい

    りい

    よくありますよね!パンとかもそればっか気にして買ってます笑
    ありがとうございます😊

    • 12月13日
  • あさ

    あさ

    パンも糖質オフにしてるんですか(゜д゜)!!!意識高い系妊婦さんですね.+*:゚+。.☆見習います、、
    私帝王切開で日にち決まってるのでたぶんりいさんと同じ位の時に出産です(●´ω`●)

    • 12月13日
  • りい

    りい

    一応心がけてます!
    帝王切開なんですか!なら同じくらいですね!親近感😊

    • 12月13日
  • あさ

    あさ

    最終的に+6㌔くらいにおさえられたら嬉しいんですけどね……。
    今どのくらい増えてますか??
    わたしは、+3.7㌔くらいです…。
    こっからの増えが怖いんですよね💦

    • 12月13日
  • りい

    りい

    私もそれくらいに抑えたいです💦
    今+4kgくらいですねー。
    なんとかキープできてますけどほんとこれからが怖いです。
    後期って一気に増えるって言いますもんね。

    • 12月13日
  • あさ

    あさ

    いやそうなんですよ、、1人目は産休はいってからどんどん太りました……。そんな食べてなくても太ってしまってどうしたらいいの状態でした💦

    • 12月13日
  • りい

    りい

    やっぱり産休入るとだらけちゃいますよね、きっと。
    私も年明けから産休に入るので怖いです💦なるべく散歩とかして身体動かそうとは思ってますが。

    • 12月13日
  • あさ

    あさ

    なかなか冬の散歩はつらいですよね……。娘連れて外きましたけど、2歳児はまだまだ長い距離歩いてくれないのでほんとちょろっと歩くくらいしか出来なくて運動不足です💦
    産休入るのもうすぐなんですね(●´ω`●)ちょっと楽しみですね🍁

    • 12月13日
  • りい

    りい

    寒いですもんねー。めっちゃ着込んで行きます笑
    2歳だとなかなかまだ歩いてくれないですね💦
    もうすぐです!楽しみですけどなにしようか…って感じです笑

    • 12月13日
  • あさ

    あさ

    平日ランチとか行ってたら良かったなーって思います。生まれたら本当自分の時間ないですから💦

    食べ物の話からこんなに話してもらって嬉しいです💛ありがとうございます!!!

    • 12月13日
  • りい

    りい

    あーいいですね!産休入ったら1人カフェランチでも行こうかな。笑

    私こそありがとうございます😊
    ママ友とかいなくて話せる人がいないので嬉しいです!

    • 12月13日
  • あさ

    あさ

    いいですねヽ(*´∀`)ノ💘
    美味しいものをゆっくり楽しむってすごい贅沢な時間ですよ😊🍴
    私上の子の時は、真夏だったので出る気になれなくて結局家で寝てばかりでした(笑)勿体ない……(;_;)

    こちらこそ嬉しいです🍀
    ママ友も難しいですよね、、出産のときに一緒になる人でいい人がいたらいいですね😍😍

    • 12月13日
  • りい

    りい

    そうですよね!食べること好きなので今のうちに楽しんでおこうと思います😊
    真夏は確かに出たくないですね…、

    難しいですよね。母親学級とか行ってもなかなか💦
    入院中にママ友作れるように頑張ります!

    • 12月13日
  • あさ

    あさ

    無理して作らなくていいと思います(`・ω・´)ノなにかと気を使ったりめんどうだったりしますよ💦
    気が合う人と子育ての情報交換できるママリとかあるから私は助かってます🍀

    • 12月13日
  • りい

    りい

    確かにそうですね!
    ほんとに気が合えば仲良くなれたらいいなー程度に考えておきます!
    ママリほんと便利ですよね😊

    • 12月13日
  • あさ

    あさ

    わたしもなかなか友だちできなくて、、って思ってたんですけどここでも話聞いてもらえるし不安があったら相談しやすいので使ってます❤🎶

    • 12月13日
  • りい

    りい

    そうですよね!妊娠期間中でもママリ愛用してますもん😊産後も役立ちますよねー!

    • 12月13日
  • あさ

    あさ

    ふとしたときにすぐ聞けるのが良いですよね😀それに優しくて親身になってくれる方がいて安心できます(*´罒`*)

    • 12月13日
  • りい

    りい

    ですね!すごく心強いです😊

    • 12月13日
まろ

めーっちゃわかりますーー!!

私もやっと悪阻がおさまってきて、ご飯が美味しく食べれる!と思いきや、食べ悪阻もあって体重増えすぎて、、、。でも食べたい!!

しかも、これから年末、、、。美味しいものばかりの季節なのに思いっきり食べてはいけないっていう地獄、、、。

全く甘いもの食べないのはストレスなので、たまに甘いものを少し食べてます😅💦旦那のお菓子を一口もらったり(笑)

  • あさ

    あさ

    全く食べないとか無理ですよね(;_;)
    一口で済んで偉いです〜😍😍😍

    思いっきり食べない!!と思ってもご馳走を前にしたら難しいですよね、、

    • 12月12日
  • まろ

    まろ


    そうなんですよね😅

    正月は親戚がお土産持ってきて集まるし、年越し、元旦はご馳走だし、実家が近いので新年の挨拶行ったら絶対なにかご馳走食べちゃうだろうし、、、。

    冬の体重管理無理~🤣💦

    • 12月12日
  • あさ

    あさ

    ほんとですよね〜(T ^ T)
    わたし今年はそれがないので日常が続きます……。
    でも年末年始だしとかかこつけて何かご馳走食べたくなるかもしれないです😅

    冬って不利ですよね(笑)
    産婦人科の体重測定だって冬服なのに引いてくれないし😢

    • 12月12日
みぃ

私も焼肉食べたいなー✨
旦那が焼肉あまり好きじゃないので
なかなか食べれないので💦
今週末はボーナスメニューで
ふぐ&カニを食べるのでそこまでは我慢して
たらふく食べてやる😂ww

  • あさ

    あさ

    あら、旦那さん好きじゃないんですか(´∵`)

    ふぐ、カニ〜(゚ω゚;)。o食べたい〜😀💘💘💘

    • 12月12日
  • みぃ

    みぃ

    つわり終わった頃にめちゃくちゃ行きたくなって
    1回だけ行きましたけど
    それ以来行ってないです😅

    年に1度の贅沢なので今から楽しみです😍

    • 12月12日
  • あさ

    あさ

    年に一度の(゜д゜)🍀そりゃ楽しみですね〜(●´ω`●)😍‼‼
    思う存分楽しんでください〜☆彡.。

    • 12月12日
🐯

私は妊娠してから、生物を避けてるので、大好きなお寿司をお腹いっぱい食べたいです!

  • あさ

    あさ

    めちゃめちゃ偉いです(`・ω・´)ノ❤❤❤もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!!

    • 12月12日
  • 🐯

    🐯

    トキソプラズマ、怖いですもんね!
    でも、産まれる前に魚を食べるといいよ、なんて聞いた事があって、どうなんだろ??と悩んでるところです!

    • 12月12日
  • あさ

    あさ

    え!そうなんですか?!
    知らなかった(゜д゜)‼️

    • 12月13日
  • 🐯

    🐯

    そうなんですよ!!
    私の母も産まれる前にお寿司を食べに行ったと話してて、大丈夫な時もあるんだなーと思ってます😊

    • 12月14日
  • あさ

    あさ

    私も1人目の時お寿司食べちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

    • 12月14日
  • 🐯

    🐯

    お寿司、私も大好きなので産まれるまでは我慢!と決めてますが、退院祝いはお寿司にして!と旦那にお願いしてます!

    • 12月17日