※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
現実の小人
子育て・グッズ

初対面でLINE交換したことについて迷惑か考える余裕があるなら、気にしすぎかもしれません。他の人はどう思うか、気になりますか?

近所の子育てイベントで知り合ったママさんと共通点も多く、意気投合して仲良くなったので私から言ってLINE交換しました。
相手も快く交換に応じてくださいました。

よくよく家に帰ってきてから考えてみたら、初めて会った当日にLINE聞くのはちょっと図々しく思われたかな?とか本当は迷惑だった?などと考えちゃいました。

皆さんならどう思いますか?
やはり迷惑ですかね?😵

コメント

チョコミント

私なら嬉しいです!
なかなか自分から聞くのが出来なくて、でもまた次いつ会えるか分からないし。
頑張って聞く時もあるので、迷惑って思う方いたら哀しいな😂

• 現実の小人

現実の小人

私も逆ならとっても嬉しいので、相手もそう思ってくれたら嬉しいな😁
    定期的に会えるか分からないので、連絡先あれば約束しやすいですし。

• 12月13日

あとになって、迷惑じゃなかったかな?とか考えてしまう気持ち、すごくよくわかります。
でも、それはそのママさんしかわからないことだから、悩んでもしかたないかな、とも思います。

だから、あとは今後のお付き合いしだいじゃないでしょうか😊
どう思われているか心配であれば、とりあえず次に会うまではLINEはせず、会ったときにまた話をして距離感を縮めて、LINEのやり取りはそれ以降にするとか。
もう少しそのママさんがどんな人か知ってから、LINEのやりとりをするって感じでもいいのかなって思います。

• 現実の小人

現実の小人

ごもっともです!
    納得しました\(◡̈)/
    その人しか分からないことですよね!
    次に会う時までLINE控えてみます😞来月も多分会うと思うので、またお話ししてみて、探り入れてみます。

• 12月13日

私も嬉しいです😄この前連絡先交換したかったのですが、次のイベント出ます?で終わってしまいました💦
そして、そのイベントは息子が今か体調不良で行けそうにありません😂💦

• 現実の小人

現実の小人

そうなんですよね、その時に約束しても当日どうなるか分からないし。
    仲良くなりたいなら連絡先くらい知っておきたいですよね💦

• 12月13日