※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おまるでトイトレ成功した方いますか?キャラクターのおまるにしたことありますか?上の子がトイレに行くけど、漏らしてしまう悩みです。

おまる買ってトイトレ成功した方いますか?😊
キャラクターが付いたおまるにしましたか?
上の子がトイレには行くんですが、何回行かせてもトイレでは出せないみたいで部屋に帰ってきてから少しして漏らすを繰り返していて心が折れてきました😅

コメント

上の子がトーマスとキティちゃんが好きで
キャラクター物を買いました♡♡
そしたらトイレ行きたい!と自分から
言うようになりました☺️
あとはトレーニングパンツも好みのやつにして
汚れたら可哀想でしょ?といったら
可哀想!トイレ!というようになりました(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やっぱり好きなキャラクターのだと行きたいってなってくれるんですね☺️
    全部好きなやつにしてみます😂

• 12月12日
こけこ

うちは補助便座でトイレに連れて行くと出るけれど自分からは言ってくれない時期が続き、おまるを買ってリビングに置いたところ、自分から言ってくれるようになり、トイトレ完了しました(*^^*)特にキャラクターにはしませんでしたが、くまの顔が描いてあり「くまちゃんでする!」といつも言っていたのでキャラクターなら喜ぶかもしれませんね😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    友達の子もトイレに連れて行くと出るからのおまる置いたら出来るようになったみたいなんで、トイレに連れて行くと出るってなるまでまだ厳しいのかな😭て言ってももう数日で3歳なんですが…
    キャラクターのが高すぎてそれを買ってできなかったらと思うとなかなか買う気になれませんでした😂
    西松屋にくまちゃんのおまるがあったのでそれもありですね😊

• 12月12日
  • こけこ

こけこ

まさに、うちのが西松屋のくまちゃんです(笑)でも、シンプルなおまるに好きなキャラクターの大きめのシールを貼ったりするだけで充分喜ぶと思いますよ〜😁

• 12月12日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😂
    西松屋で見ててその中ならそのくまちゃんにしようかなと思ってたんです!w
    たしかに、シールどーんと貼ってたら満足しそうですね☺️

• 12月12日