※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷあ
子育て・グッズ

急にはいはいに!6ヶ月の男の子ベビーがいます(^ ^)マットの上や布団の上…

急にはいはいに!!

こんにちは
6ヶ月の男の子ベビーがいます(^ ^)
マットの上や布団の上で飛行機ポーズや四つん場で進みはせずお尻を高く上げてゆらゆらしてたのが、
ここ2.3日前からいきなり前に進み始め、はいはいまで一気に出来るようになり、家の中がまだ安全仕様になってなかったので焦っています!

朝から目が離せずマット上に戻しては進んでいたり
コードの束や置いてある雑貨に向けて凄いスピードで進みます💦😂

急いで片付けていますが
【ベビーサークル】でおすすめや今使っていて使い勝手が良いものがありましたら教えていただきたいと思いました、
お忙しい中すみません、宜しくお願いします!

コメント