※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の水が足りなくて、白湯でもいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

ミルクを作る為にペットボトルの赤ちゃんの水を買っているのですが、最近飲む量も増えてきて買いに行くのにちょっと追いつかなくなってきました😨💦
たくさん買えばいいのですが、重たいですし、白湯でも良さそうだなぁ〜と思いまして🤔💭
皆さんは卒乳するまで赤ちゃん用のお水買っていますか?
白湯ですませていますか?
よかったら教えてください😭✨

コメント

deleted user

最初から白湯です!😅

  • まゆん

    まゆん

    そうなんですね!!
    ペットボトルまみれで困っていました😭

    • 12月12日
myi

家にいるときは白湯で作って、外出するときはペットボトル使ってます😄

  • まゆん

    まゆん

    そうなんですね!!
    私ももっと早く気付けば良かったです😭

    • 12月12日
maru

少量の白湯に赤ちゃん用の水を足し適度にしてミルクあげてます☺️

  • まゆん

    まゆん

    6ヶ月になってからものすごく飲むようになったので追いつかなくて😭💦
    ペットボトルも便利ですよね🥺✨

    • 12月12日
COCORO

外出時に水筒に白湯入れるのが間に合わなかった時だけペットボトル使ってました。

流石にお金ももったいないし
ヤカンで毎日朝からお湯沸かしたりポットで沸かすので…白湯は定期的に作ってます。

  • まゆん

    まゆん

    そうなんですね!!

    お金面も地味にかかりますよね😭
    ポットで冷めてしまったお湯を水筒に入れて使おうかと思います😊✨

    • 12月12日