※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡一姫二太郎のmama♡
家族・旦那

明日で6歳になる長男のお誕生日プレゼントがなかなか決まらずにいまだに…

明日で6歳になる長男のお誕生日プレゼントがなかなか決まらずにいまだにプレゼントを用意してません( ̄▽ ̄;)
主人が部屋を片付けないからおもちゃでは、なく為になる図鑑とかそう言うのがいいんじゃないかって言われたのですが私の実家で図鑑を5冊ほどもらいました!
まぁ、私の弟(20歳)が小学校にあがるときのものなので今と多少は、内容が変わってるかもですがさほど大差ないのかな?って私的に思います(笑)
なのでなかなか決まりません。゚(゚´ω`゚)゚。
参考までにこのくらいの年齢の子にどんな物をあげたのかお聞かせください₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

コメント

ゆぴか

友達の男の子はラジコンを貰ったみたいですよ✨

• ♡一姫二太郎のmama♡

コメントありがとうございます✨
    ラジコンですかぁ🤔
    車が好きなので車のラジコンとかいいかもです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 12月12日
みかん

お誕生日明日なんですね( ´∀`)
うちの長男は明後日です。

学研の日本地図パズルなんていかがですか?
木製でなかなかしっかりしています😊

12月産まれの子ってクリスマスとお誕生日が一緒になりがちだから可哀想だなって思います。゚(゚´ω`゚)゚。

日本地図パズルですかぁ🤔✨
    勉強にもなっていいですね✨

• 12月12日
ママリ

息子さんの欲しい物を聞いたりするのはできないんでしょうか…?🤔🤔

テレビを見ながらよくこれ欲しいとかあれが欲しいんだ!って言ってるんですがおもちゃなので考えてます💦
    主人がおもちゃは、買わないって言ってるので( ̄▽ ̄;)
    私的には、別にクリスマスやらお誕生日くらいおもちゃでいいんじゃないか?って思ってるんですけどね😭

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!😊✨
    私個人的な事ですが小学校の頃に欲しいおもちゃがあったんですがお誕生日に図鑑をもらってショックだった記憶があって…笑
    図鑑等が好きな子ならいいなと思いますが欲しい物がやっぱり嬉しいなと思いますかね✨解答でなくてすみません😩

• 12月12日