※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

息子の写真入り年賀状を3枚だけ作りたいです。アプリやネット注文などで…

息子の写真入り年賀状を3枚だけ作りたいです。アプリやネット注文などで作れるところ知りませんか❓
PCはありますがプリンターはありません😓

コメント

ぎゅ

CMでよく「シマウマ」っていうアプリから注文できるところ見ます!
よかったら、検索してみてください^_^

• 夜食のホヤ(略して肉子)

CMやってるんですか❗️
    助かりますー!ありがとうございます😊

• 12月12日
りんご

今年は四季印刷というサイトで作りました!枚数が少ないと割高な気もしますが、よかったら見てみてください☺️

作ったことあるんですね✨すぐに見てみます!ありがとうございます😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

しまうまで作りました。基本料金が1980円だったかな?かかるので3枚だけなら自分で作ってセブンイレブンで印刷するのはどうでしょう。

しまうまダウンロードしたところです!基本料かかるんですね😥数枚なら高くつきますね💦
    自分で作ってというのは、いちからパワーポイントとかで作る方法ですか?

• 12月12日
ゆんた

スマホで年賀状など数個のアプリが基本料金無しで出来ますよ😃うちも5枚とか6枚なので基本料金無駄すぎて😂

基本料無料のアプリも何個かあるんですね✨教えていただきありがとうございます!
    今まではコンビニで買ったので出していましたが、息子が産まれたので写真を入れたくて😊
    ありがとうございます!

• 12月12日