※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘がぐずっていて、外に出かけたいけど天気が悪くて引きこもりがち。旦那は仕事で不在で、ストレスが溜まる。娘の寝かしつけもうまくいかず、イライラしてしまう。

毎日娘がぐずってメンタルやられます
ぐずるから外に散歩に行きたくても寒いし天気悪いしで
ずっと引きこもりも
旦那は仕事で全然いないし、しんどくなります。

ぐずってるので優しくあやす事も出来ないし
娘が喜んでても一緒に喜べません。

昼寝もすぐ起きてくるし、何もかもできなく
自分にもイライラ
あー!ってなってしまいます

コメント

アイギス

多分、お昼寝が十分にできていなくて眠くてグズグズしてるんだと思います。
抱っこ紐は嫌がりますか?私は北海道に住んでますが、2か月頃から一日2回、散歩しています。天気悪い日はベビーカートのあるお店に行ったりしてます。
赤ちゃん40-50分のサイクルで眠りが浅いタイミングがくるので、そこの切り替えがうまくいかないとそこで起きてしまいます。
長く寝てもらうには、やはり散歩して疲れてもらうのが一番ですし、何より母の気分転換にもなりますよ(^^)

せい

メッチャわかります‼️家事ができないのって本当疲れますよね‼️ほぼ一人の子育ては本当に大変😥寝てる間に家事ができれば良いけど、水の音ですぐ起きちゃいます😅元々掃除が好きだったからできないことがストレスです😥本当にイライラします💦

怒りのまんまんまー!

うちもそんな感じでしたねぇ。
お昼寝足りない、家の中暇、天気悪くて調子悪いとかが多かったです。
面倒くさくても散歩に出てました。
あとはずっとおんぶ。

一日中グズグズはもう本当に嫌になりますね😢
お疲れ様です💦