※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
お出かけ

石川県で赤ちゃん連れにおすすめの温泉宿ってありますか?生後9ヶ月の子…

石川県で赤ちゃん連れにおすすめの温泉宿ってありますか??生後9ヶ月の子供を連れていく予定です!

ここすごくよかったー!
赤ちゃん連れによかったー!

などあれば教えてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメント

アイギス

ママじゃらんという雑誌があるので、それを参考にしてみてもいいかもしれないです(^^)

• ともこ

ともこ

ママじゃらん知りませんでした!( ˶˙ᵕ˙˶ )書店で探してみますね!貴重な情報ありがとうございます!!

• 12月12日

加賀屋よかったです!

• ともこ

ともこ

加賀屋も赤ちゃん連れに優しいんですね!知らなかったです❤貴重な情報ありがとうございます!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 12月12日
オレンジミント

3ヵ月ほど前に、白山菖蒲亭という宿で赤ちゃんプランで泊まりました🙋
おむつ替え放題でおしり拭き1つもらえました!
部屋にミルトンも置いてあります
離乳食持込み可で温めて下さいますし、お粥のみ用意してくれます😊
茹で卵も70円追加で朝夕用意してもらえました👍
貸切露天風呂が思った以上に広めで良かったです✨
景色は宿が古いので残念な感じでしたがお風呂自体は良かったです☺️
大浴場にはベビーベッドも置いてありますよ✨
フロントの方も仲居さんもとても感じの良い方ばかりでした😉
ほんとは近くにある宝生亭というところでも良かったんですが、お部屋食が出来ないようだったので諦めました💦(娘がご飯の時じっとしていないので😅)
そこは女将さんが4人のお子さんのママさんなので、子連れ大歓迎の宿みたいです😳✨
今度はそこに泊まりたいなと思ってます🙌
どっちもじゃらんで検索すれば出てきます!
HPもありますよ😉

• ともこ

ともこ

詳しく教えていただき、本当にありがとうございます!!めっちゃ参考になります❤子連れ大歓迎の宿もあるんですね!!私もまだまだ調べ方が甘かったのか、知りませんでした!すぐに調べてみますね😄

• 12月12日

ウェルカムベビーのお宿で和倉にすず花という旅館があります😊友人がとても良いと言っていたので正月行こうと思っています😊

• ともこ

ともこ

ウェルカムベビーの宿いいんですね!( ˶˙ᵕ˙˶ )和倉のすず花ですね!調べてみます❤貴重な情報ありがとうございます!

• 12月12日
ℳ❤️

百楽荘ちょっと高いんですけどよかったです!🥰
子供のこととかたくさん気遣ってくれました🥰♥️

• ともこ

ともこ

百楽荘は泊まってみたいと思ってました!赤ちゃん連れにも、優しいなんて知らなかったです!!❤調べてみます!

• 12月12日
yumama

生後10ヶ月の時に粟津グランドホテルに行きました★お風呂が畳になっており滑る心配もあまりなく、子供の遊び場もあり動き回る娘も楽しめたと思います🙌レトルトの離乳食やオムツも販売していたので荷物も少なくすみました。
ただ、ウェルカムベビーのお部屋が取れず普通のお部屋だったのですが潔癖症の私はちょっと…(^^;
お値段はその分格安です!
子供メインで行くなら有りな温泉だと思います★

• ともこ

ともこ

お風呂が畳なのいいですねー!お値段もリーズナブルなの魅力です!❤調べてみますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝貴重な情報ありがとうございます!

• 12月12日
ケーキ大好き

宝生亭良かったですよ!仲居さんも明るい型で家族風呂もありました!
玄関の右手には子供の遊べる場所もあり、絵本も沢山ありました。
ハチさん等のコスプレ用グッズもあり何着でも着て写真撮って良いよ!って言われました☺️
売店には和光堂のBFも売ってました👌✨
うちの子落ち着きなかったんですが、ご飯を何度か持ってきてくれるたびに子供の相手をしてくれたりおもちゃを色々持ってきてくれました😄

• ともこ

ともこ

宝生亭いいんですね!中居さんが明るくて相手をしてくれるのは素敵ですね❤調べてみますね!貴重な情報ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 12月13日