※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

この子妊娠してる気がするけど、報告はない。SNSの投稿から妊娠を察知する人は実際に妊娠している。気になるけど、早く3人目が欲しい。

そういう報告はしてないけど、絶対この子妊娠してる気がする…

匂わせっていうか そういうのありません?😅



敏感なのか勘が鋭いのか…SNSの投稿内容とか見て この子絶対妊娠だ…と思う人は本当にみんな妊娠してます💧
やっぱりね、って感じで😅

悪いとかいうわけじゃ全然ないけど なんだかな〜と思ってしまう💦



わたしも早く3人目欲しいな💭

コメント

しんぷそん

めっちゃわかります!!

ポテトしか食べてない
とか

キッチンの匂い最近無理〜
とか笑

言いたくないなら黙っとけ!
て感じです笑

  • ちっち

    ちっち

    いますよね(笑)
    初期で言えないのも分かるし、でも吐き出したい気持ちも分かるけど、ん〜とモヤモヤしちゃいます😅

    • 12月12日
deleted user

わかります!笑
匂わす人いますよね!!
コメント欄に「体調よくなったら遊んで〜」とか書いてたら確実。笑

  • ちっち

    ちっち

    やっぱいますよね!
    私の周りだけじゃなくて安心しました(笑)

    友達の、妊娠?とかのコメントには絶対返事をしない場合も確実です😂

    • 12月12日
deleted user

わかりますわかります〜🤣匂わせるならとっとと書いてくれって感じ。笑
女の勘?って当たっちゃいますよね😂

  • ちっち

    ちっち

    ですよね😂
    勘当たりますよね😅
    わたしが敏感過ぎるのか その人の投稿がわかり易すぎるだけなのか分からないけど😅

    • 12月12日
ままり

あれっ?!もしかして?!って言われるの待ってるかのような投稿する人いますよね〜。私はそーゆー人無理ですね笑
そして大抵妊娠報告後もう頭お花畑投稿しかしないのでフェードアウトします笑

  • ちっち

    ちっち

    いますよね😅
    でも大体、友達からのもしかして?とか妊娠?とかいうコメントには絶対返事してません(笑)

    • 12月12日
♡すんじょ♡

そういう方います😂

なにも食べれないな〜とか
仕事の服もう前閉まらない!とか

そんな匂わすなら言ってくれ!ってかんじです😂

  • ちっち

    ちっち

    いますよね😂
    まさに、仕事の制服この間サイズあげたばっかなのにもう入らない😭みたいな投稿してる子いました😂

    もう言ってるのと変わらないですよね😅

    • 12月12日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    それでよく妊婦垢の人のツイートを
    リツイートしてるので
    あぁ妊娠してるんだな!って確信です( 笑 )
    みるのも嫌になってくるのでミュートです( 笑 )

    • 12月12日
  • ちっち

    ちっち

    ありますあります🤣🤣

    そして公にした途端、妊娠出産関係のツイートがめちゃくちゃ増えます(ベビー用品がなんだのとか)😂

    • 12月12日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    本当あるあるですよね😂
    やたら👶の赤ちゃん絵文字
    乱用ですし😂
    匂わせ、全然いいんですけどね😂
    いいんですけど、ちょっとうーんってなります😂

    • 12月12日
  • ちっち

    ちっち

    そうなんですよ!!
    いいんだけど、う〜ん…ってモヤモヤしちゃいます😅

    • 12月12日