※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽに
妊活

妊活しているものです。鍼灸して妊娠された方いますか⁇その場合どのくらい通い、自然or体外、人工受精でしょうか⁇(^^;;

妊活しているものです。鍼灸して妊娠された方いますか⁇その場合どのくらい通い、自然or体外、人工受精でしょうか⁇(^^;;

コメント

kana0614

ちょうど鍼治療中に自然妊娠しました。全てが鍼のせいとは思いませんが、やはり血流が良くなったり体温が上がったり妊活と言う意味では良い面があるような気がします。

• ゆきぽに

ゆきぽに

お返事ありがとうございます‼︎そうなんですね自然妊娠されたんですね。私も体の改善から頑張ろうと思います‼︎ありがとうございました‼︎

• 1月23日
みっけけ

私は、せんねん灸のホームページみながら、自己流のお灸して2ヶ月くらいで自然妊娠しました。
不妊の鍼灸院は、よいお値段だったので、せんねん灸のホームページとかからツボとか見れるので手軽に出来るし良かったですよ~

• ゆきぽに

ゆきぽに

お返事ありがとうございます‼︎そうなんです、結構お金かかるんですよね。ホームページ見てみます‼︎ありがとうございました〜‼︎

• 1月23日