※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

子どものトレーナー、毛玉ができにくいおすすめのブランド、お店ありま…

子どものトレーナー、毛玉ができにくいおすすめのブランド、お店ありますか?

わたしの洗い方がわるいのかもしれませんが、バースデーで買ったお安いやつ(フタフタじゃないやつ )はすぐ毛玉できてワンシーズンがやっとって感じでした💦
ブランシェスのは今シーズンもまだまだ着れそうです!
ベビードールのは値段したわりには毛玉がいっぱい...💦
物にもよるのかもしれませんが💦

コメント

さら

うちも西松屋やバースデーのトレーナーはすぐ毛玉になっちゃいました💦やっぱり安いからなんですかね💦
あまりたくさんは持っていませんがGAPやボブソン、H&Mはほとんど毛玉できないです!