※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
家族・旦那

旦那が自転車で転んで打撲と足を擦りむく怪我をしました。そして、翌日…

旦那が自転車で転んで打撲と足を擦りむく怪我をしました。そして、翌日の夜に鶏肉を食べました。
そしてその翌朝に怪我をしたところが更に痛くなり、擦りむいたところから汁が出てました。

旦那が、鶏肉を食べたから怪我が悪くなったと言いました…。私は全く関係ない!と言いましたが、旦那は鶏肉のせいだ!と一点張り(本気で)です。
鶏肉を食べたら怪我が悪くなるとか聞いたことある人いますか?旦那は外国人で母国でそういうこと聞いたみたいです…。今朝、鶏肉が関係あるないで喧嘩になりました(笑)

コメント

Ira

自分が外国人ですけど、聞いたことがないです(笑)

• ノンタン☆

ノンタン☆

ですよね!私も聞いたことないし、いつもこういうバカみたいなこと言うんですよ(笑)

• 12月12日

いや、関係ないと思います(笑)
笑っちゃいました😂
普通に時間が経ってさらに痛み出したのでは?😂😂

旦那さん可愛いですね(笑)

• ノンタン☆

ノンタン☆

関係ないですよね(笑)
    私もそう言ったんです!
    いつもバカみたいなこと言うんで可愛い通り越して呆れてます(笑)上の子たちも「は…?」って感じでした💦

• 12月12日