※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
その他の疑問

私は今、体外受精移植待ちです今はエストラーナテープと薬を7日間処方さ…

私は今、体外受精移植待ちです
今はエストラーナテープと薬を7日間処方され明日で終了です
明日が産婦人科予約なので、その日に子宮内膜の状態をみて移植日にちが決まるのでしょうか⁉
経験者の、お答え待ってます

コメント

たま

私は自然周期だったのでテープとかの処方はなかったです。少し卵胞が腫れてたみたいだったので、
たぶんその日の子宮の状態をみて移植日が決まると思います(*´꒳`*)
移植はあっという間です。先生を信じ🌟
いいところに着床してすくすく育つといいですね‼️

• イルカ

イルカ

ありがとうございます☺
    不安ですが着床までが勝負です

• 12月12日
そらまめちゃん

私も現在エストラーナテープでホルモン補充中です。私の場合は生理が始まった連絡と同時に移植日決められました。それから13日目に再度受診して内膜の状態が良かった為、最初予定していた日にちで決行となりました。内膜の状態が悪ければまたホルモン増やして再度受診して移植日も延長と言う感じの説明だったと思います。うちの病院では順調にいく人は大体生理開始から20日前後に移植のようです。曖昧な記憶なのですがすみません。
お互い今回妊娠出来るように頑張りましょう!

• イルカ

イルカ

そうなんですね☺やっぱり体外受精期間も長い治療が必要なので改めて女性の体は複雑かつ赤ちゃんを授かるためには色んな段階んへてなんだと実感しています
    お互いに着床しますように

• 12月12日