※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日上の子の友達遊びに来てておやつにたべっこどうぶつ食べてたらはい…

昨日上の子の友達遊びに来てて
おやつにたべっこどうぶつ食べてたら
はい、どーぞ!って
下の子にあげてた😭😭
偉いね😭意地悪しないでどーぞできて😭
偉かったけどお菓子はあげないで欲しかった😭笑
怒るに怒れない優しさ😂
2人目だとこんな感じなのかなー🤢
2人目は何でも早くなるって言うけど
たしかにお兄ちゃんいたら今まで通りにはいかないか🙄

コメント

deleted user

怒るに怒れないですよね😭
うちも上の子が牛乳飲ませようとしてて焦りました😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それは焦りますね💦
    上の子があげようとしてなくても
    下の子勝手に取っちゃうから常に
    目を光らせておかないといけないけど
    ずつと子供だけ見てるわけにもいかないし、、目離せなくて本当大変ですよね😭
    でもどーぞってしてるの見ると
    お兄ちゃんだなぁってほっこりします☺️

    • 12月12日