※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-fu-mi-
家事・料理

佐世保市で宅配サービスの利用を検討しています。うちの近所ではララコ…

佐世保市で宅配サービスの利用を検討しています。

うちの近所ではララコープとグリーンコープの
トラックを見かけるので、どちらかにしようかなと思ってます。

実際に利用されてる方や利用されていた方の
感想が聞きたいです。
コスパや品質、メリットデメリットなどを教えてください。

コメント

かな

ララコープ利用してます😊
ララとグリーンコープ結局似たようなもんです。
ただ、地域によってララか子供によってはグリーンコープになります。

新鮮で骨抜き魚や冷凍豆腐など
普段スーパーなどに売ってないのが
売ってあるので助かります。
しかし、デメリットはやっぱりスーパーに比べると割高。すぐ欲しいけど一週間後にしか来ないって事です

• -fu-mi-

-fu-mi-

どっちもあんまり変わんないんですね😅
    骨抜き魚は子どもに食べさせるのに便利そう🎶

買いに行く時間代を払うと思って割高なのは覚悟してます💦
    すぐ欲しい時はやっぱり買いに行かないとダメですね😅
    情報ありがとうございました😉

• 12月12日

ララコープ利用してます♬

離乳食に使える、野菜の裏ごしされた冷食や、骨抜き魚の切り身など、近所のスーパーで買えないものを買ってます。
後、野菜が高騰した時は、高いは高いですが、価格が安定していたので助かりました✨
アレルギー対応の子ども用レトルト・お菓子なども取り扱いが多いです。

グリーンコープは、他の方が利用されて話を聞いたのですが、農薬や添加物などの基準が厳しいそうで、安心できると言われてました♡

配送料は、ララは下の子が小学校上がるまでは半額(62円/1回)、グリーンコープは1歳?3歳?までが半額だそうです

• -fu-mi-

-fu-mi-

返信が遅くなってすみません😣🙏

コープってスーパーの野菜が高騰しても価格が安定してるんですか!?
    それは助かりますね♪

皆さんが使われてるララコープが有力かなって思ってきたので、ララコープの方に説明に来てもらおうかと思ってます😉

配送料金やグリーンコープの口コミ情報まで教えていただいて助かりました😊
    ありがとうございました☆

• 12月15日
あーちゃん

私も子供が産まれてからララコープの利用を開始しました。

メリットとして、買い物に毎日行ったり重い荷物を運ぶ必要がなく、めっちゃ便利です!
そして昼ごはんなどは自分のだけなので、レンチンのおかずや温めるだけのちゃんぽんなどあり、とっても便利!!食材以外の日用品が充実しているのも驚きました!
子どもにもまだ手がかかるので、レンチンなどが充実してるのは助かりました^ ^
あと、ネット注文にすると、過去の注文履歴も見れるしすごく便利です!

デメリットとしては、前の方も言われていますが、一週間に1回の配達ってことです。あと、私の旦那は出張でいない期間があるのでそこを見越して、注文するのが難しいです。
割高かもしれませんが、私はそこまで気になりませんでした^ ^