※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーを使っている9ヶ月の赤ちゃん。B型ベビーカーに変えた方がいいですか?変えないで使っている方いますか?

今写真のアップリカのベビーカーを産まれた時から利用しているんですが、もうすぐ9ヶ月になります。B型ベビーカーに変えた方がいんですか?
変えなくてこのまま使ってる方いますか?

コメント

ジャンジャン🐻

これ、軽量タイプですよね❓

うちのも5キロ以下のものだったので、とくにバギーに買い換える必要性を感じなく、今まで買い換えたことないです😊

• ちー

ちー

軽量タイプです!!
    すごく軽くて楽なんですがB型はこれよりコンパクト感あるので興味あります😉👌

• 12月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

その分荷物を乗せると傾いたり、畳むと自立しないとかもあるし、歩き出したら乗らない、だとなおさら荷物で不安定でおいておけなかったりもあるので、もう少し焦らなくてもいいんじゃないかなーと思いますね🤔

• 12月12日
  • ちー

ちー

歩きだしたら絶対乗りませんよね!
    しかもデパートなどでも今はディズニーだったりアンパンマンの乗る物ありますもんね!ご意見ありがとうございます!

• 12月12日
ママたん

まだまだ無理に変えなくて良いと思いますよ^_^
そのうち歩いたり乗ったりはっきりしない時にA型だと大きく重く邪魔になるのでそのタイミングでバギーとかに変えても良いと思います^_^

私はA型使ってB型使わずバギーにして少しの移動は自転車になったのでB型は買ってません^_^

• ちー

ちー

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 12月12日