※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムとトイザらスで価格比較しようと思っています。どちらが安いか悩んでいます。

おはようございます☀️
今日アンパンマンミュージアムに行くのですが、ついでに娘のクリスマスプレゼント🎁も買おうと思っています✨

ですが、
値段はアンパンマンミュージアムよりもトイザらスの方が安いですかね??
最初にトイザらスに行ってからアンパンマンミュージアムに行こうか悩んでます😐💦

コメント

ちゃん

アンパンマンミュージアムのおもちゃは定価だった気がします(><)
物によりますがトイザらスで割引き対象のものならトイザらスの方が安いです\( ¨̮ )/
掃除機のおもちゃを買おうと思ってアンパンマンミュージアムを見たらAmazonとかの値段を見慣れているので驚きました(笑)

コテツママ☆

アンパンマンミュージアムは定価でした😅
うちも誕生日に連れて行き息子が欲しがってるやつ見付けたのですが、高いので帰りにトイザらス行きました💦
息子もYouTubeで見てコレ!!!ってなってたので、その場から動かすのが大変でした笑

ゆんちゃんママ

写真は一部のおもちゃになりますが、トイザらスの方が安いかと思います🤗
クリスマスのカタログに6000円以上購入で1000円クーポンとかついてたの使えばまだ少し安く買えるかと思います☺️
わたしはポイント10倍の時にプレゼント買いに行きました😭❤
いいものがあるといいですね❤

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

こちらもです!参考までに☺️もし値段違ってたらすいません🙏😓

• 12月12日