※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
子育て・グッズ

お風呂の準備中に次男がうんち漏れ。授乳中に長男が嘔吐。次男が連続でうんちをして着替え。長女は先に就寝。母親も疲れました。

お風呂に入ろうと思ったら、次男がうんち漏れ。衣類を洗う。それからお風呂。全員お風呂を終えて、次男の授乳をしている最中に長男が咳こみ少し嘔吐。床とズボンが汚れる。授乳を中断して拭く。寝室にて、寝ようとした矢先、またしても次男から「ぶりぶりぶり~」と聞こえ、うんちが出る。オムツ交換している最中におなら、そしてまた大量のうんちが出てくる。無事に交換し終わったと思って服のボタンを留めていたら、下着が濡れている。いつの間にか少しおしっこをしたらしい。再度着替える。水洗いして洗濯機へ。
長女。待ちきれず先に就寝。23時。遅くなってごめんね。お母さんも疲れました・・・。

コメント

せごどん

3人育児尊敬です!1人でも手一杯なので🥺今日も一日お疲れ様でした🥰

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    長女がもう5歳なのであまり手がかからず助かってます。長男はまだ2歳なので、今が一番ふんばり時かなと思ってます。
    夜、自分へのご褒美の時間、少しだけ取らせてもらってから寝てます。みなさんそうですかね。お疲れ様です。

• 12月12日
マホmama☆

まるころんさん、今日も1日育児お疲れ様です😌💓ゆっくり休んで下さいね😊

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    全員寝た時、「あ~今日がやっと終わった~!」と思いました。少しだけ自分の時間を楽しんでから、寝たいと思います。お疲れ様でした。

• 12月12日