※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
お仕事

パートやアルバイトをしているママさん、どのようなお仕事をされてますか?週何回、何時間働いてますか?

パートやアルバイトをしているママさん、どのようなお仕事をされてますか?週何回、何時間働いてますか?

コメント

ままり

今は働いてませんが4月より復帰します!週4の9-16、保育士です👍

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

パートで工場のライン補助や雑務
週5で7時間半です!
ごく稀に残業1時間する時もあります*ˊᵕˋ*

ぶぅママ

この前までパートでビジネスホテルのベッドメイキングしてました!
家から遠いなど個人的理由で辞めてしまいましたが、今はスーパーのお惣菜コーナーで作ったりパック詰めなどしてます(*ˊᵕˋ*)

みんみんぜみ。

今産休中ですが、事務してます。
週5(平日)10-17時で働いてます🙂

ハルくんママ

飲食店の厨房で働いてます😊
今は下の子が保育園に入れない為週に2〜3日、1日5時間です😊
保育絵に入れたら週6(日祝休み)、1日6.5時間で働きます🙋

け。

アパレル(スーツ屋さん)で週5-6で10-18勤務です(*´-`*)
保育所の関係で日祝は休みをもらうことが多いですが人が足りず隔週で日曜も母に子供たちを見てもらって出勤することもあるので週6日出勤することもあります😢

みき

週4で9時半から15時半。買い取った携帯の動作確認してます。

ママ

コンビニで
土日祝 休み 週3~4 6時間働いてます😆

現在は産休中ですが平日のみ週4で9時半〜15時半、接客販売しています。

食べてる時が一番幸せ

一括返信になってすみません。
ご返答ありがとうございます。参考にさせて頂きますね🙇💓

あい

つい最近まで医療事務の仕事をしていました!
週6日、4時間程度です😊