※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

子供と一緒に選んだクリスマスプレゼントは、その場で買う方が多いですか?プレゼントの渡し方やサンタさんの存在について気になります。

子供と一緒にクリスマスプレゼントを見に行って、その場で選ばせて子供の前で買ってる方、プレゼントどうやって渡してますか?
サンタさんからは別にあるのですか?

先週トイザらスにおもちゃを見に行ったら、小さい子も結構その場で買って貰ってたので気になりました😅

コメント

deleted user

うちの子、敏感&記憶力いいのでその場で買うとバレるのでもっぱらプレゼントは通販です💦

旦那にお願いしたいところですが平日はおもちゃ屋さん閉まってるし休日はパパ大好きで離れないのでお願い出来なくて💦

みかん大好き🍊

2歳くらいまでは
「サンタさんに、これが欲しいって見せてあげようねー!」
と言いながら買ってました😂
買って車に乗せた後は一切見せず、クリスマス当日の朝、サンタさんからということで枕元に置いていましたー!

昨年からは通じなさそうなので、娘のいないすきに買ってます💧