※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

茨城県の内原イオン、ひたちなかのファッションクルーズの中にあるKALDI…

茨城県の内原イオン、ひたちなかのファッションクルーズの中にあるKALDI(カルディ)でお正月の福袋を購入したことがある方!何日目の何時くらいに行って購入できましたか?
どれくらい並んだかと、整理券?が必要なのかとかも教えてください🙇‍♀️

コメント

みう

ファッションクルーズは、元旦の開店前に各店舗整理券配布してます。お店によって列を作るゲートが違うので、間違えると痛いです…。カルディは確かHゲート(ペットショップのところ)だったかと思います。時間は確認しないと覚えてないのですが、今年は相当な人数並んでましたよ。私はゲートを間違え、最後尾になってしまいお目当てのトートバッグは買えませんでした…。今年は要領得たので再チャレンジしようと思います(笑)

• みう

みう

念のため、店舗さんに電話で問い合わせた方がいいと思いますよ。もし元旦前にファッションクルーズへ行く機会があれば、店舗のところに福袋の販売日と時間が書かれたポスターがあるので見てこれるといいのですが…。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みうさん今年は残念だったのですね😰やはり結構並びそうですね…。
    でもなんとなくイメージわきました!
    時間などの詳細は問い合わせてみようと思います!いろいろと教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️♡

• 12月12日