※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

3歳からのジュニアシートを検討中です。チャイルドシートからの移行で、寝るとたおれる心配があります。ジュニアシートの使用感やおすすめポイントを教えてください。

どんなジュニアシート使われていますか?3歳からの背もたれあるものを買おうと思っていますが悩んでしまってなかなか買えません…。お使いのもので良いところ、困るところなど教えてください🍀
今はまだチャイルドシート(アプリカの横になれるもの)を使っています。遠出が多いので寝るとたおしているのですがジュニアシートってたおれないですよね?みなさんどうされているのでしょうか?

コメント

まはまは

私はコンビのジュニアシート使ってます‼️
下と背もたれが後に分離できるタイプでメッシュ素材のものにしました‼️

• りんご

りんご

ひーそさん🍀
    お答えありがとうございます😺
    コンビはあまり見かけないかんじがしますがどこに売ってますか?赤ちゃん本舗とかですか?

• 12月12日
  • まはまは

まはまは

赤ちゃんデパート水谷やベビートイザらスにもありました‼️

• 12月12日
  • りんご

りんご

ひーそさん🍀
    先日水谷に行ったけど…気にして見てなかったのかな💦
    今度行ったらチェックしてみます🔍

• 12月12日
  • まはまは

まはまは

水谷がよく型落ちとかで安くなってたりするんですが、現品で安くしてもらったり交渉して安く購入しました(^ ^)笑笑

• 12月12日
  • りんご

りんご

ひーそさん🍀
    (*゜ロ゜)?
    交渉できるんですか❔😺
    知らなかったです😺

• 12月12日
  • まはまは

まはまは

私結構交渉してます(^ ^)

• 12月12日