※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレエル
お金・保険

楽天カードやEdyを賢く使う方法ありますか?作ったのはいいのですがわからなくて🙄

こんばんは。楽天カードやEdyを賢く使う方法ありますか?作ったのはいいのですがわからなくて🙄

コメント

しょうちゃん

こんばんは。
私も楽天カード持ってます‼️
楽天で買い物したり最近では楽天ポイントが貯まるお店も増えて来たのでマクドナルドでカード出してポイント貯めたりしてます😁

• セレエル

セレエル

ありがとうこざいます😊ちなみにカードを出すだけでいいのですか?クレジットを使わなくてはいけないとかではないですか😭⁉️

• 12月11日
ルナ🌙

我が家は、楽天カードから光熱費・携帯代・習い事の月謝・ガソリン代が引き落とされるようにしてるので、毎月結構なポイントが貯まります!

• セレエル

セレエル

ありがとうこざいます😊これは、クレジットを使えばポイントが貯まると言う事ですか💦⁉️

• 12月11日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

はい、そうです!
    楽天カードってクレジット機能なしもあるんですか⁉︎😨💦

• 12月11日
  • セレエル

セレエル

私の考えてたのは、楽天以外での購入で使ってもポイントが貯まらないと思ってました。

• 12月11日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

入会時に口座設定をしていれば公共料金の支払いや楽天以外でのネットショッピングでもポイント貯めれます。

• 12月11日
  • セレエル

セレエル

ありがとうこざいます。楽天以外でもポイントが貯まるのを知れてよかったです💦

• 12月11日