※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太
子育て・グッズ

西松屋の3500円くらいのバギー使ってる方いらっしゃいますか?気になってるのですが使い心地教えてください☺️

西松屋の3500円くらいのバギー使ってる方いらっしゃいますか?
気になってるのですが使い心地教えてください☺️

コメント

年子ママ@22

一番安いバギーfanネオSのことですかね?(゚ω゚;)

• Q太

Q太

そうです!!名前がわからず投稿していまいすみません💦

• 12月11日
  • 年子ママ@22

年子ママ@22

メリット
    ・軽い、片手で持ち運びできる、安い、大概の車に乗せれる、場所を取らない

デメリット
    ・自立しない、荷物入れがない、日除けはあるが日除けの意味を感じない、リクライニングがない、買い物には不向き

個人的な意見ですが、こんな感じです(゚ω゚;)
    公園にお散歩行く、病院行く道のりでの電車バスに使う程度とかであれば特に問題なく...ですが、お買い物など荷物が増えるであろう場所には私的には不向きかなと思います😅
    日除けもついてますが、そんなに日除けされてないような~って感じることも多く(゚ω゚;

• 12月11日
  • Q太

Q太

荷物入れないのきついですね😞
    ちょっと検討することにします!
    貴重な意見ありがとうございます💛

• 12月11日