※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

お腹が張って病院に行ったら、子宮頸管が26mmで心配。来週の検診で手術や入院の可能性あり。手術した人の経験や手術内容について不安。家族がサポートしてくれるが、心配で眠れない。

お腹張るって思って今病院行ったら
まさかの子宮頸管26mm😭ギリギリ入院には
ならなかったけど来週の妊婦検診次第では
手術〜入院かも〜😭いやだよお〜😭😭😭
赤ちゃんの事考えると心配で仕方ない😭

手術した人とかいますか?😭😭
なんか子宮頸管がこれ以上短くならんように
する手術って言ってました😭😭

旦那が全部してくれてるし明日からは
お義母さんが色々してくれるから
ずっと寝とこう😭

コメント

❁あいくんまま❁

シロッカー受けましたよー☺︎︎
頚管の長さは2センチ切ってました😥

入院はストレス半端ないので
絶対安静です😑⭐️

  • ♩

    その手術痛いんですかー?😭😭
    ちなみにその手術してからは
    1週間程度入院 からの そこからは
    自宅安静でしたか?(´・ ・`)

    • 12月12日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    痛くなかったです!!
    なんか引っ張られてる感覚が
    ありましたけど✨

    はい!自宅安静でした💦
    無理しない程度にね!って
    言われてたので極力横になり
    旦那が出来ることは旦那にしてもらい
    あたしはご飯だけ作ってました!
    外出は少しだけしてましたよ!

    • 12月12日
  • ♩

    手術した方がやっぱり良いんですね😭💭

    ご飯はお義母さんが作ってくれて
    家事は旦那がしてくれるので
    とりあえずはずっと寝とくことにします(´・ ・`)

    4月まで長いなあ、、と思いつつ
    頑張ろうと思います(´・-・` )

    • 12月12日
まな

頸管2.9で入院中です😭
ほんと毎日ホームシックです。
命がけの自宅安静を心からオススメします!笑

  • ♩

    え、2.9で、、😭💭うちのとこは
    2.5から入院っぽいです(´・ ・`)
    もう何もせずトイレ以外寝てます。笑

    • 12月12日