※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
ココロ・悩み

旦那が女性とLINEでやりとりし、不快なので言った。返事をしないとうるさいし、見せたLINEも最後。LINE削除できるし、不快なら辞めてほしい。隠れてやっているか確かめたいが方法がない。

旦那が女とLINEを毎日毎日やりとりしていて、不快だったので言いました。
してた理由は、既読スルーしたりしたら次の日うるさいらしく、送らなかったらうるさいからでした。
けど、もうあれから(言った日)から返事返してないといわれ、LINEもこっそりみたら、最後に私が旦那の前で見せてもらったLINEで最後でした。
けど、今LINEは削除できるし、最後私がみたところさえわかれば削除してもバレないなっと。
それに、うるさい人だったのにこんなあっさりLINE辞めれるなら、さっさとやめておけば、こっちだって不快な気持ちにならなくてよかったんじゃないのかなっと😒
まだ、隠れてしているのかどうか確かめたいけど、確かめようがないですよね?(-。-;

コメント

ママリ

ちょくちょく見てみるしかないかもですね💦
もしかしたらまだやってて消し忘れ…とかもあるかもしれないので!

ママリ

LINE削除できるけどトークが上に
あがってきてたら消したってことですね!

他の方とのトークがあればですが💦

まま

トークを削除しても、削除しましたみたいな感じで書いてあるので、それが書いてなければ削除もしてないと思います