※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
その他の疑問

お家を建てられた方に質問です。どこの工務店で建てられましたか?今私は…

お家を建てられた方に質問です。
どこの工務店で建てられましたか??
今私は一条工務店で建てたいと思っていますが、値段的に迷っています。
一条工務店で建てられた方のご感想なども聞きたいです。
また、土地はどのように見つけられましたか??
ご回答よろしくお願いいたします。😊

コメント

ねこじゃらし

一条で去年の冬に建てました😃
とりあえず全然寒くないのが嬉しいですが、一度つけたら冬中つけっぱなしなので床暖房の稼働時期にすごい迷いましたf(^_^;引き渡しが12月で、去年は既についた状態だったので…
夜寒く感じる日が増えて、風呂上がりの湯冷めが心配で結局10月末くらいには(設定温度低めで)つけましたが、暖かくなって窓開けた方が気持ちが良いような日もちらほらあったので、勿体ないと思いつつ窓開けて過ごした時もあったくらいでした。もうちょっと遅くてもよかったかな…?
ちなみに土地は、義父の実家(空き家)を壊して建てた形なので、見つけるも探すも迷うもなく…参考にならずすみませんm(__)m

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

遅くなってしまいすみません。
    宿泊体験を今度するので体験して考えてみようとおもいます。
    ありがとうございます。

• 1月2日