※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家族・旦那

12月30日に、入籍予定です!みなさん、入籍した日はどう過ごしましたか?…

12月30日に、入籍予定です!
みなさん、入籍した日はどう過ごしましたか??
記念に、吹きガラス体験などしてガラスのコップを作りたいなと考えてたのですが、年末のためお休みで😅
夜ご飯もおしゃれなところをさがしてるのですが、年末のため行きたいところが絞られてしまいます💦
なにか、記念に残ることをしたいなぁと考えてるのですが、みなさんがどう過ごしたかを教えて下さい♥

コメント

pooon

昼間にオシャレな所でランチして
夜ご飯は私の実家がお祝いするという事で実家でお祝いしてもらいました😊

  • aka

    aka

    ランチもありですね♥夜は高いので🤣お祝いしてくれるなんて優しいですね😍私も、実家にお祝いしてもらうためにお願いしようかな。笑 参考になりました♥ありがとうございます!

    • 12月11日
わんわん

0時に婚姻届出しに行くくらいでなにもしなかったような気がします😂

  • aka

    aka

    0時ピッタリなんて素敵ですね✨旦那に提案してみます🙌♥

    • 12月11日
  • わんわん

    わんわん

    裏口からいって警備の人に渡して後日この日に受理しましたって手紙が来ました😊
    でも夜の役所意外と怖いです😂😂😂

    • 12月11日
みう

昼間婚姻届を出しに行って、ランチしてから近場の温泉旅館に泊まりました❤️😊

  • aka

    aka

    温泉いいですね♥近場であるなんて羨ましいです!!参考にさせていただきます!☺️

    • 12月11日
deleted user

確か先勝だったので午前中に出しに行って………

それだけですね(笑)

なーんもしてません😂😂😂

  • aka

    aka

    カレンダー確認してなかったです😱

    彼は何もしたくないタイプの人なので、、私だけ盛り上がってる感じで
    お店もやってないので見つからなければ何もしなくてもいいかなと思ってます😭笑

    • 12月11日
ハジメテノママリ

夜ご飯は2人の思い出のお店の予定だったのですが、緊張が解けたのか私が体調を崩し、
結局サプライズでホールケーキにメッセージをお願いして食べたくらいです😂
本当はディナーしたかった…🍽💓

  • aka

    aka

    やっぱりディナーは特別感ありますよね😣♥
    でも、おうちでゆっくりケーキもいいですね♥体調崩されてしまったのは残念です😭

    • 12月11日
とらぴ

なにもしてなかったです(笑)

  • aka

    aka

    何もされてない方、結構いるんですね!
    私だけ盛り上がってて寂しいので、何もしなくてもいいかなとも思っちゃいます🤣

    • 12月11日
  • とらぴ

    とらぴ

    デキ婚で
    急に籍を入れたので
    何かをする余裕もなかったというのがホントのところです(笑)

    思い出に残るような何かをしたかったです🤣(笑)

    • 12月11日
♡すんじょ♡

ケーキ買ったくらいです😊

  • aka

    aka

    ありがとうございます♥ケーキ食べてお祝いもゆっくりできていいですよね😍欲張って、色々考えちゃいます🤣

    • 12月11日
布団から出たくない

ディナービュッフェ食べいきました(*´˘`*)♡

  • aka

    aka

    ビュッフェですか✨
    記念日なら奮発してホテルビュッフェに行きたいです♥😍ありがとうございます!

    • 12月11日
☆Let’s think☆

うちは主人の誕生日🎂(1.19)に
入籍して
やっぱり主人の誕生日でもあったので
ケーキ作ってお祝いしたりしました😂❤

サプライズで主人は
救急車の絵が入ったプレゼントくれたり(笑)
私が医療従事者の為(笑)

やっぱり2人の記念に残るようなサプライズがお互いの印象に残りますよ❤

良い日を過ごされてください❤

  • aka

    aka

    手作りケーキすごいです♥
    ご主人サプライズしてくれる方なんですね😍羨ましいです!

    ありがとうございます!記念に残ることできればしたいです🙌✨

    • 12月11日
deleted user

日付変わった時に出しに行ったので
そのまま帰って寝ました。笑

  • aka

    aka

    婚姻届提出しにいった達成感ですかね😂ゆっくり過ごすのもありですね✨☺️

    • 12月11日
🐯

普通に仕事でした😂
お互いに仕事だったので、旦那が朝から出しに行って、そのまま仕事で私も夕方まで仕事でしたね😭😭

  • aka

    aka

    お仕事だったんですか😭
    入籍したい日がお仕事ある日と被ってしまったのは残念です😭

    • 12月11日
  • 🐯

    🐯

    私達は授かり婚なので、バタバタだったんですよね💦
    ですが、お二人で特別な日を過ごせるの羨ましいです!

    • 12月12日
らび丸

私も丁度1年前に籍入れた日、陶芸教室行きました✨✨
でも年末お休みなんですね😭
ご飯はランチにB級グルメを食べに行きました!!笑
お家で何か一緒につくれて形に残るものとかどうですかね??

  • aka

    aka

    陶芸いいですね😍形に残したいので、なかなか悩みます😣💦
    発想力がないので、二人で考えてできなそうです😂笑
    ありがとうございます♥

    • 12月11日
  • らび丸

    らび丸

    何かいい案が浮かぶといいですね☺️!
    入籍日が素敵な1日になりますように✨✨

    • 12月11日
かずな🌻

私は昨日籍をいれたのですが、
妊娠してから外食にあまり行かなくなっていたので昨日は久しぶりに2人でちょっと高めの焼肉屋さんに行きました✨✨

  • aka

    aka

    おめでとうございます😊♥焼肉いいですね😍私も、妊娠してからの入籍なので外食できてないので、色々と欲がでて決まらないです😂

    • 12月11日
ばぶりー

午前中に役所に提出して、そのあと前から気になってたラーメン屋に行きました😂生姜ラーメンがめっちゃ美味しくて、最高でした!ちなみにクリスマスです笑

  • aka

    aka

    ラーメンですか😊♥特別な日は食べたいものを食べに行きたいですよね😂♥たくさんありすぎて悩んでます😅!

    • 12月11日
にこ

仕事終わりに待ち合わせて婚姻届を出しに行き、お気に入りの店でディナーをし、「祝!入籍」ケーキを買って帰り、家で2人でお祝いをしました🥂

懐かしい思い出です💑