※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
その他の疑問

赤ちゃんってオバケ見えるのでしょうか?旦那のひいばあちゃんの家に行っ…

赤ちゃんってオバケ見えるのでしょうか??
旦那のひいばあちゃんの家に行った時、家の前に車停めて、車の中では笑ってるのですが、おばあちゃん家にはいると強張り、おばあちゃんを見た瞬間いつもの泣き声と違い、うわーという感じで泣きはじめました😣
家にいるとずっと泣くので、すぐ家を出ると、泣き止むんですがただ場所見知りと人見知りですかね?😣
ですが、買い物中他のおばあちゃん、おじいちゃんにあっても泣かないしむしろ笑顔なんです😣
旦那に言うと、おばあちゃんの死去が近くて死神が見えるんじゃね?と言われ怖くなりました,,,😣
おばあちゃんは90なのでそう先は長くないと思い、たくさん会わせてあげたいんですが、泣いてる息子も泣かれるおばあちゃんも可哀想で,,,😣

コメント

ネガ

人見知りとか場所見知りじゃないですか?

うちの子もひぃおばあちゃん家行ったら泣きますよ!
因みに年齢は76歳でまだまだ生きそうです。

ひなり

幽霊は見えてますね(°∀°)
おばあちゃんというより、古い家になにかいてそれに対して泣いてる可能性ありですね♪
うちの息子は、ずーっと誰かと喋ったり
小さい頃は何かと遊んでました(^ω^)

ichan🍊

娘も実家に遊びに行くと押入れの方を恐る恐る見てるときがあります。
家も古いので見えてるのかなー?と母に言ったら
その辺我が家の霊の通り道らしいよ!って言われました😂
姉が小さい頃から霊感があるのですが、たまに黒い影が動いてるらしいです、、、
姉の場合はっきり顔が見えるわけではないらしいのですが、生きてる人じゃないってことはわかるらしいです、、
あ、確実に何か見えてるんだなって思いました😂😭