※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん100パーセント
産婦人科・小児科

大垣市にPMSのクリニックがあるか知っていますか?森レディースやクリニックママでも対応してもらえるでしょうか。

pmsでうつじょうたい
がひどく、
何も手につかないです。

家事も何もかも嫌で仕方ないです。
岐阜県の大垣市で
pmsも見てもらえる
クリニック婦人科って
ありますか❓
森レディースや
クリニックママ
でもきちんと対応してもらえるのでしょうか

ご存知の方教えて下さい

コメント

3boysママ

しんどいですよね。
私もとてもひどいのでお気持ちわかります(;_;)
何度か婦人科にも行きましたがピル飲んでみる?としか言われず😅
友人に教えてもらった北方にある「こやまかわせみクリニック」という漢方外来に通ってます( ¨̮ )
漢方が合ったのかゼロではないですがラクになりました( ¨̮ )
ご参考までに😌

• みかん100パーセント

みかん100パーセント

ありがとうございます♪

漢方外来
    クリママにも
    検索したらあったので、検討してみます♪

• 12月11日
そよかか

PMSからのピル処方をもりレディ、妊娠出産はクリママでした!
もりさんは待ち時間がほぼ予約通りですが、クリママはかーなーりー待ちます💦
どちらもきちんと対応してくださると思いますが、私的にもりさんの方が簡単にって言ったら失礼ですが、ピル処方してくれると思います。
クリママは不妊治療の方に力を入れてるので、先生はどなたもいい方ばかりですが、かなり混んでる事もあり嫌な思いをされるかも…と思ったらもりさんかなーと思いました🙈
お大事にしてください😢