※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

ずーっと、何ヵ月も前から「マジマジョピュアーズの服欲しい」って言っ…

ずーっと、何ヵ月も前から
「マジマジョピュアーズの服欲しい」って言ってて
「じゃあ、サンタさんに貰おうね」って言ってたのに、

今日見たら全部売り切れ。ネットも値段めちゃくちゃ高くなってるし…。

そしたら旦那はメルちゃんの病院セットを推す。。
娘にも「マジマジョの服か、これどっちがいい?」って誘導。。
値段もガクッと下がるし、結局親の都合に合わせた感じになってるし、

そもそも、聴診器も注射も体温計のおもちゃ既にいくつか持ってる。
似たような病院セット、ピンきりの値段で他にも売ってるし。
100均にもあるし。



私は、ずっと「サンタさんから貰えるから今は我慢しようね」って言ってたものをあげたかった😓それも親の都合??

まぁ、これで失敗したらしたで、
これも1つの勉強かな😅

コメント