※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー汰
子育て・グッズ

1歳になる子供の服が小さくなってきたが、どう判断すべきか迷っている。旦那は大丈夫だと言うが、月齢的に12Mの服を買った方がいいと思っている。入院中で状態が確認できず、悩んでいる。

もうすぐ1歳になるんですが
カーターズのボディースーツ、6Mがきれてます😅
白のボディースーツ6Mの上に、9Mの洋服(股にスナップのある)を着せています。
身長は10ヶ月健診のときで73㌢でした。
今はわかりません。

どうなったら小さいと判断するべきですか⁇💧

今入院中でどんな状態かみれてないのですが
旦那は大丈夫だと言うんです😅

月齢的には12Mを買った方がぃぃのだと思うのですが💧

コメント

あんぱん

お股のところがパツパツになったらでしょうかね🤔
上の子はまだ80のボディ肌着着てますよ(^ ^)💦

  • ふー汰

    ふー汰

    オムツがギュッてならなければ
    大丈夫ってことでぃぃんですかね⁇😅w

    そうなんですね😳
    カーターズはアメリカのものだから
    日本人には大きめなのかもしれないですよね^ ^

    • 12月11日
rhy

カーターズのボディスーツ大きめなので大丈夫だと思いますよ😊
上の子は身長大きめでしたが月齢のボディスーツだと大きかったです☺️
股のスナップが余裕なくなったら小さいと判断したらいいと思います😃

  • ふー汰

    ふー汰

    やっぱりそうですよね^ ^
    アメリカのものですもんねw

    ありがとうございます😊

    • 12月11日
baby

うちの子、9-12monthのボディスーツ、今でも余裕で着れてます🙄
おまたも太もももゆるゆるです。笑

  • ふー汰

    ふー汰

    やはり海外のものだからですかねw
    よかったですw
    少しばかり不安だったので😅w

    • 12月11日