※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

再婚された方に質問です。我が子のことを可愛がってくれたりは嬉しいか…

再婚された方に質問です。

我が子のことを可愛がってくれたりは嬉しいかと
思いますが悪さして我が子のことを旦那さんが
怒ったりしてると《怒り方キツイ。》などと
思ったりしなかったですか?
これが本当の父親だと怒ってもきついなど何も
思わないんでしょうが本当の父親ではないと
子どもに怒って え。 とか思ったりしないもの
なんでしょうか?

再婚された方は不安とかありましたか?

コメント

りり

再婚して、上の子は父親違いますが、ちょっとそんなに怒らなくても…って思う時あります💦
けど、私の両親が怒ってもそう思いますし、誰が怒っても自分以外だとそう思ってることに気付いたのでそんなものかなと思ってます笑

ちょろちゃん

見方を変えれば他人の子を
そこまで怒れるのはすごいな
とも思いますが、友達は
大きくなったとき

本当の父親じゃないくせに!

と、言ってしまっていました…

まはまは

再婚して上の子は父親違います。スゴィ今の旦那にべったりで懐いてるますが、怒る時は怒ります💦
おまり過激に怒ってるって思った時は、、こっちおいでー怖かったねぇ💦って嫌味のように目の前でやってやります!笑笑

この効果からか、怒るけど、そのあと嫌われないように怒った以上の褒め方や構いかたをし出してます!笑笑

ボウロ

まさに思います!
言い方キツイって注意すると「偏見だ」って言われてしまうのですが、、、。小学生の男の子なので、、怒られるようなことしでかすのも多いです😨

。

自分以外の家族が息子達に
怒るだけで言い方きつい!ムカつく!
そんな気持ちです😂実際自分が1番
きついんですけどね(笑)