※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
雑談・つぶやき

ワンオペ育児で勉強が全くできません😢私の容量が悪いのも原因なんですが…

ワンオペ育児で勉強が全くできません😢
私の容量が悪いのも原因なんですが、、
なかなか勉強に集中できない、疲れて勉強ができずに寝てしまったり、やってみた問題が結局不合格だったり、、とイライラしてしまい、気分が落ち込んでしまいます。

旦那には「そうそう、免許で落ちる人いないよ」「一発で合格してね」と言われ、言葉に対してもイライラしてしまい、焦ってしまってます。。

まだ、入所して5日ほどなんですが、不安神経障害もあり、何に対してもイライラしてしまいます。

できない自分とやりたくても子供と遊んだりしてあげたいのもあってと頭がぐるぐるしてます

ワンオペで免許取りに行った方いらっしゃいますか?同じ方がいるとわかれば少しはイライラとかも収まるような気がして(;´_ゝ`)
私事ですみません🙏

コメント