※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊活

生理5日目からクロミッドを服用中。D12の卵胞は10mm。D18に病院へ行く予定。排卵検査薬は陽性ではない。タイミングはいつが良いでしょうか?

流産してから2回生理を見送って今周期からまた妊活スタートしました。生理がなかなか来なかったので、デュファストンを飲んで生理を起こし、生理5日目からクロミッドを飲んでいました。
D12に病院に行ったところ、まだ卵胞10mmとのことでした💦今日はD15ですが、金曜のD18に次病院行く予定ですが、いつ頃タイミング取ったら良いのでしょうか??
排卵検査薬も使っていますが、まだまだ陽性になる感じではありません。。

コメント

ちまちま

卵ちゃんが 大きくならない事には 排卵しないから…
クロミッド飲んだら 結構大きくならないと(20ミリとか…)排卵しないって聞いた事ありますし…
人それぞれなんですよね💦
急に大きくなる方もいたら そのまま大きくならない方もいるし…💧
でも、病院で診てもらうなら 先生と一緒に頑張る方が良いと思いますよ💪🏻