※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまたん
子育て・グッズ

離乳食用の椅子や机について、マンションでかさばらない長く使えるものを教えてください。

もうすぐ離乳食を始めていこうかと今から少しずつ準備していこうと思っています😊

ハイローチェアはあるのですが、汚したりすると思うので別に机か椅子が必要かなぁと思っていて🤔
マンション住まいなのであまりかさばるのは避けたいのですが。子どもの食事用の椅子、机はどうされていますか?
赤ちゃんの時から長く使えるものがあれば教えて頂けると嬉しいです⭐️

コメント

ねこっちゃん

バンボ使ってます!
机もついてるしもう一歳ですがまだまだ使えそうですよ(^-^)

• ひまたん

ひまたん

バンボいいんですね😊
    ありがとうございます!

• 12月13日
ママリ

最初はハイローであげていました!汚され始めてからは、木製のハイチェアを買いました。

• ひまたん

ひまたん

私も初めはハイローチェアで大丈夫かと思っていたのですが、もう少し大きくなったらあまり使えないかと思ってハイチェアが必要かなぁと考えています⭐️
    またいいのがないか探してみます😊ありがとうございます!

• 12月13日