※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

抱っこ紐でのお散歩時の子供の服装について、関東在住の方々は半袖ロンパース+長袖ロンパース+長袖パーカーに足つきタイツやオーバーオールを着せ、抱っこ紐ケープを付けているようです。寒さについて悩んでいる方もいます。

最近急に寒くなり、子供の服装に迷ってます💦皆さん、抱っこ紐でお散歩の時は何を着せてますか?

ちなみに関東に住んでます!
半袖ロンパース+長袖ロンパース+長袖パーカー
下は足つきタイツやオーバーオール
のコーデで、抱っこ紐ケープを付けてるんですが寒いですかね?😥
皆さんどんな感じですか??

コメント

ママたん

うちはもうセパレートですがそんな感じですよ^_^
外にずっといるなら今日は寒いですが室内とか入りますよね?^_^

それ以上着込むと室内に入るときに暑いので抱っこ紐ケープで防寒してます^_^

  • のんのん

    のんのん

    そうですよね!私も室内で汗かいたら可哀想だと思って室内基準にしてるんですが大丈夫なんですね😊安心しました‼️

    • 12月11日