※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむりん
その他の疑問

楽天モバイルでiPhone使ってる方、機種変はどうしてますか?前まではドコ…

楽天モバイルでiPhone使ってる方、機種変はどうしてますか?
前まではドコモだったので分割などあり、機種変は2年起きでした。
楽天モバイルだと一括購入しかないですよね?最新機種だと10万とかするし、型落ちを買うしかないですかね💦
スマホほんとたかい。。
今はiPhone6sですが、壊れたわけではなく、3年半使ってるのでそろそろ変えたいなーぐらいな気持ちです。
贅沢かなーとも思いますが。

コメント

さみー

Appleで直接購入してカードで分割はどうですか?

• にゃむりん

にゃむりん

ありがとうございます😊
    カードの分割って2回までは無手数料ですけど、3回以上は結構金利かかりますよね😭

• 12月11日
☆ちーずとーすと☆

楽天モバイル姉が契約してますが、分割で、機種変してましたよ(^^)

• にゃむりん

にゃむりん

そうなんですか?!
    機種は何にされたか分かりますか?分割出来るなら変えてきます!笑

• 12月11日
  • ☆ちーずとーすと☆

☆ちーずとーすと☆

HUAWEIの最新機種にしてました(^^)

• 12月11日
  • にゃむりん

にゃむりん

そうなんですね!iPhoneが気に入ってるのでiPhoneで探してます😭

• 12月11日