※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

フォロミアップ 飲むタイミングが知りたいです🙃お願いします!

フォロミアップ 飲むタイミングが知りたいです🙃
お願いします!

コメント

私は朝ご飯の時と寝る前にストローマグで飲ませてました🍼

• な

ありがとございます!今月11ヶ月なんですが同じ感じでいいんでしょうか🧐

• 12月11日

退会ユーザー

今は母乳ですか?ミルクですか?
    私の場合は生後4ヶ月から完ミに切り替えて、3回食にしてからミルクをほぼ飲まなくなったので朝、寝る前飲んでたミルクをフォロミに変えたって感じなんですが、、🤔🍼

• 12月11日
  • な

今はミルクです🙂寝る直前と夜中にあげてます😁

• 12月11日

退会ユーザー

なら同じ感じでいいかなぁ?と思います🤔🍼
    ただ私なら夜中のミルクは虫歯が気になっちゃうので、夜中は麦茶で寝かすのもありかなぁ?と思いますが麦茶で寝なさそうなら夜中もフォロミでいいと思います🙋‍♀️🍼

• 12月11日
  • な

なるほどです!凄く助かりました😁ありがとございます❤️

• 12月11日

退会ユーザー

いえいえ☺️あくまで私の考えでやり方なので、なさんのお子さんがスムーズにいくかは分からないですが夜中のミルクを麦茶にするだけでマグを寝室に置いとくだけでミルク作る手間も省けるし自分も楽なので😂😂😂笑
    なさんのお子さんに合うといいなぁと思います☺️❤️が、無理しないようにしてください🙋‍♀️✨

こちらこそグッドアンサーありがとうございました😊❤️

• 12月11日