※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

公園に行くときの一歳の娘の服装について迷っています。長袖肌着+薄手のロンT+シャカシャカと半袖肌着+トレーナー+シャカシャカ、どちらがいいでしょうか?それとも半袖肌着のときはコートのほうがいいでしょうか?アドバイスお願いします。

服装に迷ってます(T_T)
アドバイスください!

一歳の娘の服装についてです💦
公園に行くんですけど

①長袖肌着+薄手のロンT+シャカシャカ
②半袖肌着+トレーナー+シャカシャカ

どっちがいいですか?
それとも半袖肌着のときは
シャカシャカじゃなくコートのほうが
いいんですかね😭?

アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

みなも

シャカシャカがよくわからないのですみません💦
私なら②にします💡
気温が10度下回るようならコート着せて遊ばせます😊
長袖肌着はまだ使った事ないです💦

• ぽこ

ぽこ

薄手のシャカシャカした素材のパーカーなんですが、今調べたらナイロンパーカーってありました💦

半袖肌着を持ってないんですが、かわりに夏用のロンパースでも問題無いと思いますか(T_T)?

• 12月11日
  • みなも

みなも

ウインドブレーカーみたいな感じですかね??防寒用なら着せてくかもです💡着せてみて、手足やお腹も冷たいようなら他の物にします💦

メッシュ素材とかでなければ夏用ロンパースでも大丈夫だと思います💡お腹も隠れるから安心ですし😊✨

• 12月11日
mini

これから公園行きます😊半袖肌着にトレーナー、ダウン着せていきますよ🙂シャカシャカだと風邪は通さないけど寒くないですか?
上の二つなら2番にします😊