※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

3Dエコーで赤ちゃんの顔が気になる。臨月で乳首のお手入れが痛い。同じ経験の方いますか?

おはようございます⭐️

立体の赤ちゃんが見えるエコー3Dエコーって言うのかな!久しぶりに個人病院に戻って楽しみにしてたけど、顔がすごい!
へその緒を一生懸命しゃぶってたからか
えらい口が出た写真だった〜鼻低い!

ぱぱより私に似てるかもー。
3Dエコーって出てきた時と顔似てましたかー?

それと臨月入って安静解除されて
乳首のお手入れ始めたけど
凄い痛いっ!すぐ血が出ちゃうし、私が下手くそなのか。。。😭

そんな経験ある方いますかー??😭

コメント

りさ

エコー写真は私に似てたのに出てきたら90%旦那でした(笑)
うまく顔を見せてくれなかったのもありますが(笑)
成長するにつれて80%旦那くらいに下がりました( ゚ー゚)

乳首血が出るまではやりませんでした~(ToT)
だからかな?産後は切れて切れて痛かったです

  • みー

    みー

    やっぱり出てくるまでわからないですね!😊
    大きくなるにつれて顔変わるんですね!楽しみです😁💕

    スポイト?みたいなやつを助産師さんに勧められてそれ使ったらすぐ切れました😭
    やっぱり切れるものなんですね😭

    • 12月11日
  • りさ

    りさ


    スポイト!!
    私の産院でも手でやるマッサージしか習いませんでした(ーдー)
    いざあかちゃんに吸わせてからもっとマッサージしとけばよかったーっておもったのでほどほどにマッサージしておいた方良いです◎
    あと産後切れちゃうと授乳時間がいたくていたくて苦痛になっちゃいます(笑)

    • 12月11日
  • みー

    みー

    私の場合陥没だったからかもしれません💦
    しっかりします〜😖

    • 12月12日